昼から | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

公園おんぷ


今日も張り切って行こうッ嬉しいwあげ

って思ったら、全身い赤い発疹がううっ...

公園の横に皮膚科があるので、受診したおくすり(ブルー)


風邪によるものだと。

1,2週間え治ると薬をもらって公園にかえる1うひっ




一応ピースできるようになったよやったーキイロキラ


仲良し3人組いーー日本国旗


この後

絢夏ちゃんhouse邪魔して

ミートソースを頂いて

ブルーチーズをつまみに赤ワインを1本あけちゃったん~・・・。


すみませーん汗


私たち2人は、昼から飲んだくれmusiclove



ayaka


この通り、モミクシャにされてますいーーmakovv


なついてくれて、おば様は嬉しいざますハート



この後、絢夏ママが焼いてくれたパン戴いたまいうーGOOD


超うまい!!やばい!!ホントうまい!!

パンの焼きたては最高だねあげ


夕方、帰宅して

帰り道で爆睡zzzした颯をそのまま寝かせ

フルパワーで掃除に夕飯お食事の準備


颯は具合が悪いのかがくがく

ママから離れずに泣き続けお風呂も入らず

寝ちゃったむっ


大丈夫かな汗


チョット心配な夜なり。。。。。。。。。。