旅行 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

5月8,9とパパのお母さん、お母さんの妹のお嫁さん達と

毎年恒例の旅行に行って来たよぉためいき

2008旅行

場所は千葉県木更津のホテル三日月キイロキラ


去年の旅行後にタエがリクエストしたら叶ったうひっ


超ーデカイお風呂にプールCloudy




子供達はハシャギすぎ


ご飯もバイキングだったけど


種類も沢山お食事


味もバッチリ好物


でもプール入りすぎて8時には皆、寝てしまって


カナリつまんなかたううっ...


1人でサウナ入って、チューハイ飲んで寝たzzz


でもお嫁さんと子供達を寝かしつけながら色々語って楽しかったしあわせ~heart


次の日はホテル内にあるキッズパークおんぷ


ハンパなく疲れたがくがく笑


旅行中、食べっぱなしだったから


動かないとと思って、子供並にはしゃいだ。。


ホテルを出て、あさりが美味しい所でランチまいうー


帰りはフェリーで帰るため金谷港へ


時間があったからロープウェーに乗ったカーミット


そして無事帰宅やったー



地元に戻って、パパも合流して


皆で中華食べてかえりました。