忙しい日曜日 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

今日は...................ん?


もう昨日かん~・・・。


忙しかったぁためいき


日曜日って、パパ達はお休みだけど


ママ達は一番忙しい日だね汗


今日もパパにチビを預けてブライダルフェア結婚式に行ってきました。


パパと颯は、まったく2人きりのお留守番は今日が初おんぷ


で何かと心配して


颯を飽きさせない作戦を練ってたみたいだけど、


私を駅まで送った瞬間から爆睡だったらしくん~・・・。


チョットつまらなかったみたい笑


私が帰宅してもまだ寝てたからビックリ!!


良かったのか?





今日は、みなとみらいにあるホテルに行ってきた鳩



なんか高いだけで

あんまり良くなかったかなほろり


確かに豪華で立地も素晴らしいけど


温かみや、自分達らしさを出せる感じではなかった。


比べるって大事だなぁって改めて感じましたしあわせ~


ほぼタエの頭ん中では先週、見学に行った式場に決定って感じLOVE


でももう1箇所くらい見た方がいいのかな?




今日はバァバが旅行で居ないので


ジィジと4人で行きつけの居酒屋飲み会♪


もう、そこのレバ刺しが超うまくてきゃはっ♪まいうー


なかなか入らないから、いつ行っても食べれなかったのに


久々に食べれたぁGOOD


ほんとウマイ星


お客様は常連さんばかりで


颯も色んな人に遊んでもらい、その隙にママはガン飲みアップ


ジィジと酔っ払って結婚式の話題で語り


酔っ払い得意の褒めちぎり合いプッん~・・・。


まぁホントにイイお父さんで良かったきゃはっ♪おんぷ