頑張った!! | のんびり生活♧

のんびり生活♧

主に黒い砂漠についてです^^
たまに東京喰種についても載せたいなと思います!

こんにちは(」・ω・)

こんばんは(*ゝω・*)ノ

Lightieことえるです~


















昨日の記事に書いた通り

Lv.39で止まっていたのですが・・・













Lv.47まで上げることができましたー(*´∀`*)












皆さんからしたら

すごいことでもないんだとは思うんですが・・・









私にしちゃだいぶん大変でした~(||´Д`)o


















さてさて、今日のスタートは

魚釣り。





{76BE0474-5327-4C8F-9194-6730D584869C:01}






今回は川で釣ってみましたが、

変なゴミしか釣れなかった・・・orz










なんでこんな変なとこで

釣りをしているのかというと・・・






















遡ること3日前・・・






{152AEBC2-A859-49C1-AC51-CA9B27ED0D56:01}






クエでこの洞窟へ行くことになったえるさん。























入ってみるとそこは


{F131A257-7750-4D15-8AFF-E1D91F1AA521:01}




真っ暗・・・

(画像違うけどこんな感じだったの!!)







それに加え猛毒植物に襲われるハメに・・・( ̄Д ̄;)












なくなく、断念することに・・・(´・ω・`)


















ランタンを手に入れることを思いついた

えるさんは、

一生懸命ぐぐりました!w










北部小麦農場に

ランタンがもらえるクエがあるとわかり

すぐに行ったのですが、

クエのモンスターがゲーム時間で夜にならないと

でなーい_( _ )_










ということで、

モンスターが出てくる予定の前にあった川で

魚釣りをするハメに・・・orz














その後、無事クリアして

ランタンをゲットし、

再びこの洞窟へリベンジ!!



{6C955B99-6A66-4F62-8A4E-BBD601A596F1:01}












苦労して獲得したランタンのおかげで

無事前へ進み

一番奥へ・・・!!



{6175F287-6930-486F-B2E2-1A5624688F33:01}





クエは完了できたけど

気持ち悪いのがいっぱいいました・・・(´・ω・`)



















その後は・・・



{9EF4AF4F-ADBE-4713-A7D1-65B93FCC7219:01}




ケプラン村のおじいちゃまトリオに会い
(カルフェオンもこのトリオだったかな?)




















{14EE7983-045E-40C7-A4C5-AC74E99D0ABF:01}








忍者になりました。(つもり)














ここからの景色がすごい高い!!

{8C502910-29AF-462C-9925-BE80605D3A27:01}





しばらくここでくつろいでました(*´∀`*)




















その後はトロルの知識をゲットしに

この場所へ・・・(名前忘れた・・・)

{D14F3A7B-55AB-4600-8D26-9B85E3EE422C:01}





















知識をゲットした後は




{BC1BDAA7-4D92-46AB-A83A-9BA23F99A9AF:01}











うぇーいヾ(●´∇`●)ノ
















トロルのボス様と遊んできましたw

(目、ちっちゃいのね!)























その後、4体ほどボスを倒し・・・






{3664687F-181C-4480-98B3-592B4A25805B:01}




{086EECA8-A425-4789-9E68-AF85E94BC6A6:01}







あと2体は撮るの忘れてたの!

ごめんなさいm(_ _)m


















ついに、天敵ベルモルン!!
(外身はジョルダインさん。)







{69FF30FE-3E0B-4AF0-804D-A0ED068873B4:01}











意外とあっさり倒し、

無事終了。Σ(゜Д゜)












ストーリーの中でなんだけど

オーウェンさんがかなり心配・・・(´・ω・`)



















そして、


なんだかんだで、Lv.47までいきましたー












疲れたけど楽しかった!!
















今日はぽちさんの天然ぶりも見れて

最高でした(`・ω・)b

















本日も黒い砂漠の夜は

綺麗でした。







{27D77886-7BE1-40C9-AEEE-78142E2734C3:01}





ポチッとな(*ゝω・*)ノ








黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ