もう、あきましたねぇ~ww


あきません?!


パート5ですよww


そろそろあきますよねww


ってことで、完結しましょう^^


完結”


って感じで終わるわけにはいかないんですよね(笑)


思いっきり話をかえてSNSDにいきますかww



taeyeon-0309さんのブログ テヨンかわいいいいtaeyeon-0309さんのブログ


こんな感じで話変えましょう^^



taeyeon-0309さんのブログ

みなさんは、だれがすきですかぁtaeyeon-0309さんのブログ


左からソヒョン、テヨン、ヒョヨン、ユナ、ユリ、ジェシカ、サニー、ティファニー、スヨンですtaeyeon-0309さんのブログ


SNSDが好きぢゃなくてもいいんでコメくださーいww


まってます^^


まったねーww