とうとう梅雨入りして湿気がヤバいな

近所にスーパーが7店舗もあるのに

キャンペーン表示してたの

3店舗だけてどういうことショボーン

残念ながらクリアファイルは無いから
ポップを撮影飛び出すハート

週末は「花咲舞が黙ってない」も

「アンチヒーロー」も終わっちゃった

からDVD三昧。

「月の満ち欠け」観たけどまぁまぁかな

小説よりは簡潔になってたけど。

珍しく田中圭がブラックな役で

ちょっとビックリした。

有村架純の演技はやっぱりちょっと

苦手なことを再認識し(笑)

残念ながらこの目黒くんの演技には

あんまり魅かれなかったなぁ

小山内役の大泉洋と瑠璃役の子役の

最後のシーンは良かったな。

あとは「東京リベンジャーズ」イッキ見

思ってより良かったぁ

1作目はう〜んて感じだったけど

2作目3作目は結構好きかも。ただ

喧嘩シーンはもうすこし少なくても

良いかも(笑)

場地のカリスマ感が凄いのと

場地と千冬、場地、一虎、マイキーの
関係とか武道の弱いけど一生懸命なとこ。
でも何気に三ツ谷が一番好きかも
あと日向が可愛すぎる飛び出すハート
ビーバップとかクローズZEROとか
ヤンキー映画て定期的にヒットして
必ずシリーズ化するのはなんでだろ?
でも、思っていたよりとにかく良かったです。

そしてやっと来月旅行に行ける爆笑
仕事もプライベートもバタバタだけど
息抜きは必要だからニヤリ
そろそろ準備もしていかなければ