ここ数日、関西でも雪で寒い。

あと仕事も4日。

ミス無く過ごせるように。

先週の重大ミスを引きずるワタシアセアセ


さて、旅の続き

お店から準備が出来たと連絡があり

伺ったのは「美佐」さん。

実は旅が決まった時点で行きた

かったけど予約満席で、ダメ元で

問い合わせしたら20時以降なら

いいですよと言って頂き伺ったんです。

いや、本当に美味しかった~アップアップ

松葉カニのコースを注文

おしながき
前菜も美味しい
このカニ味噌めちゃ美味しい。
カニ身にディップして堪能した。
プリンのような茶碗蒸しもカニ風味がしっかり。
そして松葉カニ、焼いたり、しゃぶしゃぶ
で食べたりお好みでよだれ
店員さんに教えて頂いた焼き頃で
食べると驚く位するっと身が外れ、
食べにくい部分は
鍋に入れておくと締めの雑炊の具に
してくれます。
デザートも美味しかったスター
店員さんもみなさん親切でまた是非
行きたい。今度は早めに予約しないと飛び出すハート
この後はホテルに帰り就寝。
今回宿泊したのは「野乃」さん
妖怪ロードのすぐ近くに立地で
めっちゃ便利スター夜には夜鳴きそばの
サービスがあるけど腹パンで無理でした~
朝ご飯はバイキング
海鮮丼が作れちゃいます乙女のトキメキ
エビもあったけど生は、若干アレルギーの
疑いがあるから今回は我慢ショボーン
でも充分美味しかったぁ~
その後は荷物をホテルに預けて
妖怪ロードに出陣
めっちゃ可愛くないですかキューン飛び出すハート

朝ご飯の時点で友人から昨日から
海鮮食べすぎたんで昼は
海鮮以外というリクエスト
悩んで選んだのは
すなば珈琲さん
モサエビのホットサンド。美味しかったぁ
エビの味がめっちゃ濃い。
ちなみにこれはアレルギー大丈夫でした~
エビのアレルギーなのか微妙。
一番酷かったのはタイのパッタイ食べた後
今回はお寿司でちょっと痒くなり
ホットサンドは平気。
イマイチ原因がわからない。
あと妖怪ロードにあったお店の
おまんじゅう、変わり種の
スイカと梨を購入したらスイカ
梨は予想どうりだったけどスイカが
めっちゃ美味しかったぁ。
開けた瞬間すごいスイカ臭(笑)
駅前も鬼太郎だらけ
帰りがまさかの倒木で電車が遅延、
危うく帰れなくなるところをJRさんが
別の会社の振替乗車を手配してくれ
追加料金必要だったけど
スーパーおきとスーパーはくとで
なんとか無事帰れました。
境港まだ行きたいとこあるから
また行きたいな~