休み明け今年最大の仕事で凡ミス発覚し

かなりブルー魂が抜ける

せっかく旅行で楽しんだのに泣一日でチャラ。


ひとまず忘れない内に旅日記を。

今回は蟹を食べる為に鳥取県の境港に爆笑

今、「ゲゲゲの鬼太郎」ゲームに

絶賛ハマり中の私としては

水木しげるロードもめっちゃ楽しみ。

電車でひかりで大阪→岡山、やくもで岡山→米子、鬼太郎列車で米子→境港バス

先ずは米子駅から徒歩15分の

回転寿司屋さん「すし弁慶」さんに

まぐろ三昧(笑)、ホタテ、エビ、イカ、
コーンマヨ、卵焼き寿司など食べまくり爆笑
この卵焼き、甘くてめちゃウマ音譜
米子の駅も可愛くてテンションあがりまくり音譜
米子はねずみ男駅
米子から境港は鬼太郎列車バス
今回はこなきじじい列車で

シートもこなきじじい(笑)
ここからは駅ごとに妖怪名が付いてて
知ってる妖怪が多くて楽しめたにやり
ひとまずホテルにチェックインして小雨の中、
妖怪ロードを軽く散策。
こちらは道沿いに像が沢山あって楽しい音譜
夜はこんなふうにライトアップされます飛び出すハート
夕食は蟹料理屋さんを予約。
20時頃からの予定の為
近くのスーパーまるごうに飲み物など
先に買い出しに。
白バラのフルーツと蒜山酪農のカフェオレ
美味しかった~

つづく