前に1を観て車盗まれて犬殺されたのを
理由にしては殺し過ぎでちょっと•••
と思ったけど
4が今年公開されるからなのか
地上波で1から3までやってたから
ついつい観てしまったショボーンあせる
キアヌ演じるジョンは
1では追うほうやったけど
2、3では追われる身になってるしキョロキョロ
追いこまれ方が半端ないガーン
ジョン・ウィックに関わった人は
なんかみんな巻き添えくらうし
ちょっと貧乏神ぽいな(笑)
大ボスが意外と若くて驚いたけど
シリーズ通してやっぱり人が死に過ぎてて
う〜ん。4には真田広之が出演してる
みたいやけどアクション凄いんやろうな。

やっぱり私が好きなキアヌの作品は
「コンスタンティン」ドキドキ
やっと続編が制作されるて去年
ニュースになってたけどいつ公開だろ?
レイチェル・ワイズは出演するのかな?
かなり楽しみラブラブ