休日は特に出かける予定もなく



午前中ソファーでゴロゴロ



テレビ見てはうたた寝を繰り返しzzz



ゴロゴロしてる間お掃除ロボット🤖



「ユーロ君」が頑張ってお部屋掃除



してもらいにやり



昼前にやっとソファーから離れられあせる



トイレ掃除🚽→玄関掃除🧹→



鳥ゲージ掃除オカメインコ→キッチン周りの



調味料やら収納してる流し代の引き出し、



プライパンお鍋など乾物類、粉類



使わないもの、賞味期限切れの



ものかなり断捨離しましたほっこりあせる



年末大掃除まだまだ掃除するとこ



はたくさんありますが毎日少しずつ



やっていかないとですね〜〜ショックあせる
ここ3年ほどと大掃除してないもやもや


来年こそ運気上げたいもんですおーっ!



2日間ゆっくりテレビも見れて📺ルンルン



ゴロゴロとできたしウシシ



掃除も少しできたしウインク



いい休日でしたほっこり音譜





今夜はTHE MANZAI
見てゆっくり過ごせましたウシシ音譜




明日からまた1週間
お弁当作りに仕事頑張ろ〜〜ニコアップ





今日も読んでいただきありがとう
ございましたキラキラ






hiro流れ星