昨日プラセンタ注射打ってから💉


ホットフラッシュの体の火照りが


マシですウインクキラキラ


いつもホトフラが起きると全身から汗が


吹き出す感じですが滝汗滝汗滝汗


注射打ってからは少し火照るぐらい


で汗まで出ないですウインクキラキラ


そして肩こりもマシ


疲れてないデスデレデレ


頭クリアな感じがします真顔キラキラ


夕方も夕寝せずにご飯作り、
いつもなら夕方少し寝るチーンぐぅぐぅ

弁当おかずも作れておにぎ


部屋の片付けもして


いろいろ動けてますデレデレ


プラセンタ効いてるのかなアップ


週1で続けてみます💉


もう献血はできないけどニヤニヤあせる






今日の晩御飯ナイフとフォーク
もやし、ほうれん草、ぜんまいナムル
もずく、キャベツ、大根、人参の
味噌汁

ダイエット中なので
小鉢だらけ
野菜中心メニューにしました🥬🥕







今夜ははFNS歌謡祭PC
見ながらゆっくりしましたカラオケ


BTSやっと出てきた〜ラブ
娘と踊ってましたルンルン
カッコ良かったなぁ〜グリーンハーツ










hiro流れ星