今日は寒いかったですショック🌀



仕事終わりに夕方クリニックへ




前回美白点滴を打ちましたが




プラセンタ注射を試したくなり



痛い注射はお久しぶりで
ジーラスタ💉以来


不安でしたがプラセンタ注射に💉



挑戦してみましたおーっ!あせる





美容効果もあるけど


何よりのぼせ、冷え


肩こり代謝も上げて


細胞も活性化効果があると
↑細胞活性化の言葉に弱い自分あせる

いうので


美白点滴(ビタミンC)より


今の私にはプラセンタが


合っているのかなとうーん


思い打ち込んでみましたおーっ!💉


注射痛くはなかったですが


注射後しばらく腕痛だるかった
2本両腕に打ちました

ですショック


最初の方は週1ペース


で打った方が良いとのことほっこり


8回くらいで効果が出てくるとキラキラ
8回後は週2ペースでいけるらしいOK

お会計は2アンプル(本)¥1800


でしたほっこり


頑張って続けてみようと思いますグッド!ニコ



効果出てくれるといいな〜うーん




音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
音符キラキラ音符


最近体重右肩上がりです↗️


油断できないですアセアセあせる


1キロ減ってはリバウンドガーンあせる


化学療法中の時より
この時期は何食べても太らない
減る一方
4キロ増ですガーン


晩御飯はしばらく


セーブしますしょんぼり




夫は味噌チゲ鍋鍋

わたしはふかし芋少しと🥔

モズクで我慢でしたぼけー



これから忘年会シーズンそして
正月、飲む食べるわ生ビール焼肉
要注意ですね上差しあせる







hiro流れ星