今日は理学療法士さんによるリハビリ



と自主リハビリ頑張った成果で



歩行器歩行から杖歩行に



なりましたウインクアップ



手摺り持っての階段登り降りも



杖歩行もだいぶスムーズに



なってきましたウインクキラキラ



人間の回復力は凄いですね真顔キラキラ



リハビリも終わっても



まだまだ時間があるニヤニヤあせる



今日も勉強しか無いと3時間



くらいハングル語単語覚え



集中しましたメモ



退院するまでにこの1冊分の



単語覚えれるかな〜〜真顔鉛筆







今日も引き続き
ケモ副作用続くですニヤニヤ
手足症候群
味覚障害少し
頭皮の痒み
ホットフラッシュ




今日もオネエ看護師さんに会えましたブルーハート
今日も気遣いが素晴らしいデレデレキラキラ
素敵で楽しい看護師さんたちに会うと
退屈な入院生活も楽しくなりますデレデレ
音符音符音符






いつも訪問いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます😊❤️




hiro流れ星