今日も暑かったですね酔っ払いあせる



今日は日曜日なので



リハビリ、診察、検査などお休み



だし、ファミリーも面会なしだしニヤニヤあせる



自主リハビリもしたし、病室でできる



筋トレもしたし🏃‍♀️



テレビ📺も飽きたし暇ですニヤニヤ汗



昼間寝ると夜寝れないしニヤニヤあせる



勉強でもしようかと真顔DASH!



韓国語教室しばらく行けないから



単語でも覚えとこっ真顔メモ




退院までに単語何個覚えれるかなっデレデレ




◎今日の抗がん剤副作用
手足症候群まだまだ続く
味覚障害少しあり
頭皮の痒み
ホットフラッシュ

蓄積された副作用はしつこい
爪の表面がむけてきましたポーン





親指に一番負担がかかるのか
親指だけはなかなか黒いの
残りますニヤニヤ汗


あと2クール4回投与お手手👋と足さん🦶
頑張って〜〜真顔あせる






いつも訪問、いいね、フォロー、コメント
してくださりありがとうございます😊♡




hiro流れ星