今日も私の好きなオネエ看護師さんデレデレ



昨日夜勤から2日間連チャンで



今日も夕方まで働いてましたニヤニヤあせる



朝検温と血圧計りに来てくれましたブルーハーツ



ウンウンとうなずく時はやっぱり



白目になってましたデレデレデレデレデレデレ



やっぱりキャラが強いなぁキラキラ唇キラキラ





今日の晩御飯ナイフとフォーク
天ぷら盛り合わせ
香味焼き茄子
デザート

久しぶりの天ぷら嬉しいラブラブ
晩御飯はいつも白ごはんなので
物足りないので母が手作りじゃこふりかけ
持って来てくれましたデレデレイエローハート




前抗がん剤(パクリタキセル)投与
から2週間経ちましたが
まだしつこく副作用の
手足痺れ少し、手足症候群
爪の変色残ってますニヤニヤ汗

6月末予定してた乳がん摘出手術
まで残り2クール4回投与残ってたの
が、無くなりかけてたのにあせる
主治医はやっぱり手術日遅らして
でも残り4回分投与
やりますとっ
ニヤニヤあせるあせる


私があまりにも元気で
強そうだからとっニヤニヤ
採血💉検査も問題ないしとっニヤニヤ


自分は正直残りのケモいらんやろ〜〜ニヤニヤ
4回を2回減らすとか!?
言いたかったニヤニヤ汗
小心者の私は…

「わかりました汗
と言うてしもたっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗






いつも訪問.いいね.フォロー.コメント
くださりありがとうございます😊♡




hiro流れ星