今日は日に日に脚の痛み



も収まってますウインク



理学療法士さんが来て



ベッドから車椅子の乗り方



車椅子からトイレの安全な



移り方



脱臼防止のための何点か注意を



教わったりで



本格的なリハビリは明日からに



なりそうです真顔



これから3カ月間はとくに



脱臼しやすいのでやってはいけない



動作が多いので慣れるまで



大変そうですニヤニヤあせる



6月末の乳がん手術まで抗がん剤は



どうやら休止になりそうですニヤニヤ



不安なようなダウン嬉しいようなアップ



心情ですがあせる



とりあえず抗がん剤副作用の



手足症候郡、爪変色、口の粘膜荒れ



が消えるとなぁ〜〜デレデレ



今日は久しぶりに体重計にのらないと



いけなかったのですがあせる



1カ月前より3キロ増えてたのに



ビックリ〜〜ゲッソリあせるあせるあせる



入院してまだ10日ですが



やはり動けない=体重増



ですね滝汗




今日の晩御飯ナイフとフォーク
鯵の香味揚げ
添え野菜
マカロニサラダ
キャベツの胡麻醤油和え

ご飯の量が少ないとまさにダイエット食
なんだけどなぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





hiro流れ星