CMで知ったお米''ななつぼし''
名前だけで食べた事が無かったので届くのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
お米好きな家庭なので毎日お米を炊くのですが…無洗米も初めての体験で「なんて楽なんだろう」というのがまず第一の感想でした。
お米をとぐのって意外に面倒でサッと炊けるのはありがたいんです❣️
そして炊きあがりの綺麗さ?
お米のまくが見えて新米の美味しさが伝わったら嬉しいです‼︎
味は、もっちりしていてしかも甘くてお米本来の味が出ていました。
塩おにぎりにしても美味しいさが引き立つと思います。
届いた時は、ペットボトルに入っているのに…若干おぉって思いましたが…理にかなっていて防カビ、防虫やお米自体の乾燥などを防ぐので便利で1リットルのペットボトルはありがたかったです。