こんばんわー[みんな:01]

お久しぶりのブログさんです( ´ ▽ ` )ノ

気がつけば、豆まきも終わって、チョコ渡し終わってる感じですね[みんな:02][みんな:03]

私はどんなことをしてたかと言うと
photo:01


乃木坂の隠れ家的なお店でお鍋たべたり…。


photo:02


しゃれおつなお店を発見したり…。

photo:03


シャンデリアすごいよね[みんな:04]

photo:04


髪切ってアッシュ系にしたりしてました[みんな:05]

最近、何故かハワイに行きたくて仕方なくて…。

ハワイの乗ってる雑誌見たりしてニヤニヤしてます[みんな:06]

来年には行きたいのです[みんな:07]
iPhoneからの投稿