いよいよ本日から発売になりました

1st フルアルバム【祈りの声】


この瞬間から制作が始まっていました。













ライブでも話したけど


元々アルバムを作る予定ではなく


早い段階でソロアルバムも作れたらいいな…という

そんなぼんやりした想いだけあったくらいで。



1曲レコーディングしたらやっぱりちゃんと形にしたいよね!なんて思ってきて


各分野の方に相談しよう!

から制作が始まったわけです。


今回の制作は私にとってほんと良いものを作りたいの気持ちしかなくて

沢山悩んで沢山相談して作ったアルバムです。


アコースティックアルバムにしようと思ったけど

フルアレンジの曲も欲しい!とどんどん欲が出て来て笑


なんだかんだバランスがいいアルバムになったと思います。


書き下ろした曲も多いのですが


「幸せ」という単語が歌詞に良く使っています。


私の周りの人にも「幸せ」で居て欲しいけど

自分自身を「幸せ」にするのは他人ではなく

「自分」でしかないって知ったんです。


だからどんな時も


「私は幸せ!」って思うマインドで生きようと思いました笑


心のコントロールって難しいしいつもうまくいくわけではないけど


少なからず


「今日を生き抜いた私最高にラッキー」


みたいに思うとなんかスッキリするというか笑


色々あった人生(まだ思いっきり途中だけど笑)

今日まで生きてることと、仕事があることに心から感謝だし

なにより自分の音楽を好きで居てくれる人がいる事も奇跡に近いくらいめちゃありがたいことだな。幸せなことだな。ほんとーに思います!


ソロになってから

ちゃんと行動で示そう。ちゃんと音楽人として胸を張れる作品作ろう。


楽なことは一つもなかったこの1年間😂


CDが届いた時、心からほっとしました。


ここがもちろんゴールではなく

次の作品づくりに向けて動いていきたいと思います!


2024年残り半年も駆け抜けていきます!!!



CDは大河原フォルテSmileさん

たえたそオンラインショップにて購入ができます!


CD購入はこちらから



是非手に取っていただけたら嬉しいです✨


7月はイベント繁忙期のためライブがないので…

8月の予定はまた告知します!


落ち着いたらCD制作費話ライブとかやりたい(願望)