こんばんは!

梅雨のジメジメが辛いですが、もう夏!!サマー!


ということで、夏が終わるとやってくる

毎年恒例?かもしれないそうじゃないかもしれない?


Taeバースデーライブ開催決定しました!





仙台BARTAKEにて!

今年誕生日がなんと!週末にやってくる形に😳


9月9日は私の誕生日です!

自由にライブしようと思います笑


今回入場順が


紙チケット→WEB予約→当日


順になります。紙チケットはたえたそオンラインショップで購入できますし、対面でお会いした時にも購入できる形になります。


たえたそオンラインショップ



BARTAKEパスマーケット


ということでまだ先の予定ではありますが、

年に一度のバースデー🎂

ギターレベルが上がってると信じて笑


楽しく開催しようと思いますのでみなさんのお越しをお待ちしています☺️



是非予定に入れててくれると嬉しいなぁ☺️