Tae-chu公式ホームページでも発表になりましたが、


この度、Tae-chuは解散することになりました。

結成して10年という節目の年を迎え解散という形になってしまいましたが、沢山の方に応援していただき、今日まで演奏活動を続けてこれました。それは皆さんの応援があってのことです。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

決してマイナスな気持ちでの決断ではないこと、Tae-chu2人の音楽性の違いからくる解散ではないということをご理解いただければと思います。


5月4日の金蛇水神社のライブがTae-chuとしてのラストライブになります。

直接みなさん一人一人にお会いしてご挨拶できれば良かったのですが…

ギリギリの告知になってしまいましたが、最後に足を運んでいただけると嬉しいです。


今後の活動についてはそれぞれ2人のSNSをチェックしていただければと思います!

Tae-chu2人が音楽を辞めることはないので変わらず応援してくださると幸いです🙇‍♀️


4月26日リリースのCD「未来カバン」こちらの作品がTae-chuとしての最後の作品になります。




Tae-chu解散後もTae-chuオンラインショップや

個々のライブでも購入できるのでよろしくお願いします!


今までのCDも変わらずオンラインショップでも購入できます!

フォルテのCDショップスマイルさん、丸森町のカワカフェさんなどでも引き続き取り扱いしていただく予定です。


詳しいことはホームページにも書いてありますので一読いただければと思います。


ホームページはこちらから


改めまして10年間応援いただきありがとうございました!



Tae