おはようございます!


一気に肌寒い日になりました💦

ここ数日は花粉がひどいですね…


今日から春休みなのか、電車の中は大きなスーツケースを抱えてる人が多いです〜


まだまだマスクしてる人は多いですけど、

徐々に活気が出てきたな〜なんて感じます!


先日石巻に行ってきました!

キャリアセミナーということで中学生にお話しをしてきました!







YouTuberと歌手についてという視点でお話させていただきました!


お友達が先生をしていて声をかけてくださりました!ありがとう〜!


帰りにいしのまきげんきいちばで海鮮丼を食べて帰宅!

ひさびさに遠出した1日でした!


あれこれやってる私は

いまだに何か一つを極めることができてないのではないか?と思うこともあります。


何か一つに打ち込める人、極めれる人素敵だなと思うけど


私は私!

私にしかできないこともあるはず!

マイペースだけど、自分のできる範囲で頑張れればなと思ってます!


常に自宅で動画ネタになりそうなものないかを考え

生き物に溢れた我が家では

最近はカメレオンのメレ子ちゃんが大人気です。


ほぼ自宅の7割ほどはわたしの荷物で溢れかえってる我が家😂

寛大な家族に支えられ日々生活できてます。ありがたや〜


夜中でもギターをかき鳴らし大声で歌うわたしを横目に

ぐーぐー寝ている家族すごいと思う


普通ならうるさいって思うよね😂


結果を出すということはどういうことなのか

そもそも有名とは?人気とは?ってまだまだ私には程遠いことかもしれませんが


「諦めないこと」


ほんと今回のWBCの大谷選手言葉を借りてしまいますが

諦めない気持ちです。


半年後、1年後、10年後の自分に期待して

今日も粛々と頑張ります!