ライブから一夜明けて…


昨日の余韻もまだありつつ、

昼夜2公演も

ギター弾き語りも初の試みでしたが


無事に終えることができ感無量でした!


お花や沢山のプレゼントもありがとうございました!





大量のパンの差し入れも😳





製作陣一同も!

ありがたや😭


想いが溢れすぎて

泣いたり笑ったり滑ったり笑

そんなMCでしたが、みんなが温かく見守ってくださる中で

とても楽しく演奏できました!


みなさんも楽しんでくれたかな?


ギターを弾くと決めていざ練習を始め

ギターの難しさや楽しさも知れて

さらに自分の音楽が今後広がっていきそうなワクワクが大きいです!


とてもとても温かい空気に包まれて幸せでした!


沢山の方の協力があって作品ができ、

そして皆さんの前でギターを弾けた昨日は

私にとって忘れもしない大切な1日になりました!


沢山の方に来ていただき感謝しかないです。

ありがとう🥹


SENDAI KOFFEE CO.さんはいつも節目の時に演奏させていただいててご縁がある場所




オーナーの田村さんと!

いつもバタバタして写真撮れないので🙆‍♀️


やっぱり音楽は好きだし歌うことはとても好きです。

歌うことが辛いって思ったり辞めたいって思ったことも何度もあるけど

それでも続けてきて良かった!



昨日共に過ごしてくれたタエラーのみなさんありがとうございました!


また遠からずのうちに会いましょう🙆‍♀️