こんにちは!


朝晩がグッと涼しくなってきました!

夏も終わりますね〜


ある意味充実した夏を送っていたのでは?と個人的には感じてます。


今年の夏は県外へ行く頻度も高く、気がつけばスケジュールは真っ暗!

ありがたい限りでした!


といいながら、まだ忙しい期間は終わっていませんが、

いろんなことに向き合ってる2022年になっていると思います。


この夏は数年ぶりに姪っ子が宮城県に来ていました!

姪っ子がいる間は仕事で忙しい姿をあまり見せたくなくて

なるべく多くの時間を子供たちと過ごしました🙋‍♀️


虫を見てきゃー!と言っていた子供たち。

だんだん勇敢に虫を触るようになり、たくさんの人と関わり短期間で一回りも二回りも大きくなった気がしました。


毎日楽しそうに過ごす姿をみて、

丸森の家はいいところだなー!来年もまた来たいな!って思ってもらえるそんな場所になってくれたらなと思います。


学校で学べないこと、教えてもらえないことが

丸森の自然の中で学べることもたくさんあって

私もこの自然から今もたくさん学んでいます。


諦めが悪いので

歌手でもYouTuberでも成功したい気持ちは変わりませんし、

若い人に負けたくない気持ちもまだまだあります笑


どんなことを思われてもどんなことを言われても

自分の信念を貫いて生きていきたい。


毎回辞めたくなるし才能ないし、おバカだしで凹むことだらけですが、

ただそんな時でも頑張っていればご褒美的なことも起きます!


最近毎回自分自身に言ってる言葉は


自分に期待して生きてみる!


です!


先日の8月15日に開催したこんちゅう祭りも来場者数500人越えでの大盛況で終えることができました。

丸森町の船着場でのイベント。

これもまた協力してくれる沢山の方がいてのことです。

今年で3回目のイベント。


年々来場者が増えています。

ありがたいことです。


展示で使った昆虫は全て個人の私物です。


誰かの笑顔に繋がるのならばというその想いで開催してますー!


来てくださったみなさんありがとうございました!

次に直接お会いできるイベントはこちらです🙋‍♀️




曜日が間違っていますが、8月21日(日)に富谷にある「とみやど」という場所でトークイベントです!


そして来週は私1人で北海道遠軽町に行ってきます!




Tae-chuライブとありますが、私1人での出演です🙋‍♀️

2日間参加しますので、北海道にお住みの方!お近くの方は是非!





そしてそして!

9月に入ると私の誕生日ライブがあります!

お席の数が25席限定なので、お早目のご予約お待ちしてます!


ご予約はホームページからお願いします!


ご予約はホームページから!



そんなこんなで今晩もライブです!

ツイキャスからも閲覧できますし、投げ銭も是非お待ちしてます!


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m2x6wx6tg21.html




まだ夏は終わってませんー!

是非よろしくお願いします!