おはようございます!


昨夜終了したクラウドファンディング、


172%で無事に終了いたしました!



沢山のご支援、応援本当にありがとうございました🙇‍♀️


この場をお借りしてお礼申し上げます。


このクラウドファンディング期間、会う人会う人からソロ活動するの?頑張ってね!とお声がけいただけたり、

各SNSでも応援のお言葉をいただけたり、


とても励みになりました。

実際クラウドファンディングをすると決めてからもずっと不安で、なんならソロ活動すると決めてからも不安を感じていました。


自分で決めたことなのになぜ不安になるの?

と、そう思う方もいるかもしれませんが


新しいことを始めるときはやはり不安になります笑


元々アクティブな人間でもなく、とても臆病な人間です。

そんな私も現状を変えたい。そのためには何か新しいことを始めなきゃ!

ただそれだけの想いからこんなに沢山の方に応援していただけるとは思ってもいなくて…


プロジェクトを支えてくれる仲間が沢山でき、心から感謝です。


やっとここからスタートに立てると思っています。

制作はまだまだ続きます。


まずは目の前にあること一つ一つ丁寧に向き合い、いい作品を作ることに集中していきたいと思っています。


頑張ることは当たり前のことかもしれません。

ただ色んなことが起こるこの世の中、

頑張る姿が誰かの希望になれたら、誰かの背中を押せる存在になれたら…


諦めることは何一つないんだって。私自身が信じたい。



改めて沢山の応援ほんとうにありがとうございました!


感謝を込めて🙇‍♀️✨