こんばんは!

ブログもかなりお久しぶりになってしました💦

真夏のような暑さが連日続いていますが、ほんとうに6月なの?って思うほど暑いですね😵

少しずつ日常が戻ってきつつある気がしますが
コロナとどううまく付き合っていくのか?ということを考えつつ、音楽活動も今まで通りとはいかないとはおもうのですが、

人数限定してライブ開催をしていきたいなと思っています。

そこで!


7月12日(日)【仙台】
場所:SENDAI KOFFEE CO.
宮城県仙台市青葉区春日町4-25パストラルハイム春日町1F  
時間:OPEN/19:00 START/19:30
料金:3,000円(1ドリンク別途)
[30席限定]



少人数でのライブ開催を決めました!
予約のみの対応になります。

問い合わせは下記ホームページリンクにて



ほんとに人前で歌うのは4ヶ月半ぶりになりそうです。
ソーシャルディスタンスを保ちつつ、ライブを開催したいと思っています。



1ヶ月先になりますが、久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
是非とも生の音楽を楽しんでいただきたいです!


お待ちしてます!