「カリニ肺炎の予防薬をのみましょう!」照れ
麗しの美人女医先生のお言葉。

「ほえっ?カ、カ、カ」滝汗既にビビってる
言葉にならない。
ヤバそうな感じがするから。

美人女医先生
「もしカリニ肺炎の人が横でコホコホって、咳をしたら夜には熱が出るよ」おねがい

「熱?」滝汗えーっ

美人女医先生
「普通の人はどうもないけど。エイズ、癌、移植患者さんは免疫力低いから。この前、カリニ肺炎の人来てた病院に」おねがい

笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジでー?#%&*++
   ↑
  心の声

免疫抑制剤を長いこと服用しているので、
カリニ肺炎の予防薬を飲みましょう。という事だったチーン

腎移植をして免疫抑制剤を飲み始めて以来、
ずっと実感していた事がある。
バイ菌に極端に弱い真顔

感染しやすい→すぐ高熱を出す→入院
を何度か繰り返したあせる


自分で何かの菌かウィルスに感染しているのに、鈍くて気が付かずに40℃以上の熱を出し
て、
『なんか気持ち悪い。体が痛い。具合が悪くて動けない。』
ってなってから救急車🏥🚑

救急車を呼びなれてる夫は、救急車が家に着く間にご飯を食べる余裕。
『な、な、な、なんで、ご飯たべてるーえーん
夫は、ある意味強者である汗

救急隊員に私の、病気の事をハキハキと説明。
後ろから車で付いてくる。
私の薬と着替えを持って汗

何度救急車にお世話になったことかガーン
パニック発作や貧血、訳のわからん激痛でガーン

カリニ肺炎の予防薬を飲み始めて、膀胱炎に
ならなくなった。
膀胱炎の菌にも効果あるのかもしれない音譜

ここ数年、繰り返す膀胱炎に悩まされた疲れ果てていたから笑い泣きトイレとお友達

もう膀胱炎は遠慮しとくおーっ!膀胱炎いやっ


      

         続く    柿食べたい