こんにちは、ライフコーチのTaekoです😊

 

クリスマスまであと一か月ですね!

何か予定は決まっていますか?

 

予定がある人もない人も

一足早くクリスマス気分を味わってみませんか?

 

41名の様々な分野のスペシャリストの講座が

無料で視聴でき

プレゼントまでもらえちゃう

嬉しいオンラインイベントが開催されます💖

 

🎅プレクリスマスマルシェ🎅

11/27(日)、11/28(月)20時~

 

この素敵なイベントに

ポジティブ心理カウンセラーとして出店します💖

 

▼出店日▼
11/28(月)20:00〜
ルーム11


▼テーマ▼
クリスマスは満たされマインドでハッピーに!
ポジティブマインド秘訣大公開


いつも満たされないと感じていませんか?
何かが足りないという思いがあると
ずっと満足できないままになります。

でもこのマインドセットの方法を知っておけば
今年のクリスマスはハッピーに過ごせるはず💕

今年のクリスマスをワクワクして迎えたい方は
是非イベントにお越しください

 

イベント参加はこちらのリンクから