こんにちは。ライフコーチのたえこです😊

 

今のままの毎日では満足いかない
何か物足りない
人生を変えたい
何かしたい

でも、何をしたらいいかわからない

そんな悩みはないですか?

頭で考えても自分のやりたい事が見つからない
でも本当は心の底ではわかっているはずなのです。

魂と繋がることが出来れば
自分が本当に望んでいることがわかるはずなのですが、
なかなかそれが難しい方に
5つの質問を用意しました。

① 子供の時に夢中になったこと、好きだったことは何?
子供は無邪気で無条件に好きな事、やりたい事、楽しいと思う事をします。
自分の子供のころを思い出してみて、
夢中になったことを探してみてください。

② 他人に褒められたことは何?
自分で気づいていない才能があるかもしれません。
人から褒められた事が実は大きなヒントになることがあります。

③ 時間を忘れて夢中になれる事はある?
どんなに疲れていても、時間をつい忘れて夢中になれる事はありますか?
それは魂が喜んでいることです。

④ お金や時間の制限がないとすれば、何がしたい?
やりたい事があってもお金や時間がないとあきらめていることはないですか?
制限を取り払って、やりたいと思う事を考えてみて下さい。

⑤ 人生の最後の日を迎えた時にやっておけばよかったと思う事は?
もう自分に時間がないという時、人生を振り返ってやっておけばよかったと思う事は何でしょうか?それは心からやりたいと思っていることのはずです。

如何でしょうか?
まずは自分と対話をすることから始めて下さい。
そして少しでも気になる事があれば、まずは始めてみて下さい。
そこから広がっていくこともあります。
どんな小さなことでも行動に起こすことからすべてが始まります。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
 
悩みを手放し、心のブレーキを外す
~本当の自分に出会う方法~

【6日間無料オンライン講座】
 
こんな内容が詰まった動画をお届けします✨
 
✓自分らしく生きる意味
✓悩みの本当の原因
✓悩みの解決方法
✓自分軸を持つこと
✓行動力を上げるコツ
 
💎更に特典💎
 
心理学に基づいたPPCA式
「幸福度診断テスト」(PDF)
希望度をチェックして
未来へのポジティブ思考度を測ります。
 
💖プレゼントの受け取り方💖

詳しい内容を知りたい方はこちらのリンクから▼

https://mylifestep

すぐにプレゼントを受け取りたい方は
 
こちらを
▼クリック▼



●自分Life構築コーチングプログラム●
スピリチュアルライフコーチ/ポジティブ心理カウンセラー
Taeko
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*