こんにちは、ライフコーチのTaekoです😊

 

あなたは自己肯定感が低くて辛い思いをしていませんか?
 
私なんて全然ダメ
自信なんて持てない
きっと誰にも認めてもらえない
 
そんな風に自己否定をしていませんか?
 
私も長い間、自分に自信がなくて、
人に認めてもらうために陰でいっぱい努力して
それでもまだ足りないって思って
もっともっと頑張る。
 
でもいつまでたっても十分と思えない。
そしてまた自信がなくなってしまう。
 
そんな人生を送ってきました。
 
自分に自信がないから、
近づいて来た人にはいい顔をして
嫌われないように話を合わせたり
顔色をうかがって自分の意見を言えなかったり。
 
そんな自分に疲れてしまって
自分を嫌いになる。
せめて人から愛されたい。
でも自分は人の愛し方さえわからない。
 
愛が足りないから孤独を感じる。
 
こんな状態、辛いですよね。
 
どうやったら
自己肯定感を上げられるのか
ありのままの自分でいられるのか
孤独感から抜け出せるのか
 
そこから抜け出す方法は
 
【自分で自分を愛してあげる】
     Self-Love
 
今、心の中で
 
自分のことなんて愛せない
だって何のとりえもないし
特別でもない
 
こんな言葉が出てきたあなた
 
それって誰が決めたのでしょうか?
自分で決めつけてしまっていませんか?
 
あなたはこの世で唯一無二
特別な存在
なのです。
 
そう思うと自分が愛おしいと思えませんか?
 
そのままの自分を認めてあげる
愛してあげる
 
=私は私のままでいい=
        I am enough.

 
胸に手を当てて
この言葉を自分にかけてあげて下さい。
 
気持ちが癒され
少しずつでも、
自分を愛せるようになれるはずです。
 
自分を愛せるようになると
人を愛せるようになり
人から愛されるようになります。
 
そして自己肯定感もあがり
自分らしく生きる事が出来るようになります。
 
自分に自信がなくなったら
魔法の言葉を自分にかけてあげて下さいね。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
 
悩みを手放し、心のブレーキを外す
~本当の自分に出会う方法~

【6日間無料オンライン講座】
 
こんな内容が詰まった動画をお届けします✨
 
✓自分らしく生きる意味
✓悩みの本当の原因
✓悩みの解決方法
✓自分軸を持つこと
✓行動力を上げるコツ
 
💎更に特典💎
 
心理学に基づいたPPCA式
「幸福度診断テスト」(PDF)
希望度をチェックして
未来へのポジティブ思考度を測ります。
 
💖プレゼントの受け取り方💖

詳しい内容を知りたい方はこちらのリンクから▼

https://mylifestep


すぐにプレゼントを受け取りたい方は
 
こちらを
▼クリック▼



●自分Life構築コーチングプログラム●
スピリチュアルライフコーチ/ポジティブ心理カウンセラー
Taeko
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*