こんにちは、ライフコーチのTaekoです😊

 

今朝目覚めた時にふと浮かんだ言葉

ありのままの自分でいいよ

なぜこの言葉が降りてきたのかわからない。

もしかしたら潜在意識の中で
何か思いがあったのかもしれない。


そしてこの言葉からメッセージが伝わってきた✨


あの人が素敵とか
あの人のようになりたいとか

自分があこがれる人に近づけるように
努力して自分磨きをすることは必要だけど

たとえその人のようになれなくても


自分はダメなんだ
自分はできないんだ
自分は認められないんだ

そう思う必要はない。

私は私


いいところも
ダメなところも

悪いところも


すべてひっくるめて私なんだ!

だからまず私が私を認めよう

そして
このままの私でもいい
このままの私が必要

そう思ってくれる人がいるという事を信じて
前に進んでいこう✨

私を必要としてくれる人たちが必ずいる
だからその人たちに出会うまで

私は私を好きでいる
私は私を磨いていく

ありのままの自分でいよう


そんなメッセージが降りてきた朝でした✨

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
 
悩みを手放し、心のブレーキを外す
~本当の自分に出会う方法~

【6日間無料オンライン講座】
 
こんな内容が詰まった動画をお届けします✨
 
✓自分らしく生きる意味
✓悩みの本当の原因
✓悩みの解決方法
✓自分軸を持つこと
✓行動力を上げるコツ
 
💎更に特典💎
 
心理学に基づいたPPCA式
「幸福度診断テスト」(PDF)
希望度をチェックして
未来へのポジティブ思考度を測ります。
 
💖プレゼントの受け取り方💖

詳しい内容を知りたい方はこちらのリンクから▼

https://mylifestep

すぐにプレゼントを受け取りたい方は
 
こちらを
▼クリック▼



●自分Life構築コーチングプログラム●
スピリチュアルライフコーチ/ポジティブ心理カウンセラー
Taeko
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*