こんにちは、ライフコーチのTaekoです😊

 

何十年も社会人として
いろんな職業についてきたけど
50を過ぎて初めての起業を決意
でも何をどうしたらいいのかわかない💦

ビジネスコンサルタントに相談したり
起業塾に入ったり
とにかくチャレンジの連続

ある日の起業塾の講座で
講師がお話された
3つの "あ"

これを聞いたときに
起業者マインドの為だけでなく、
人生においてむっちゃ大切❣

そう思ったので
私なりの解釈でご紹介します。

3つの "あ"

① あわてない

あれをやらなければ
これもやらなければ

そんな風にあわてても
出来ない事もあるのです。

あわてたせいで
中途半端になってしまったり
失敗をしてしまったり
願ってなかった結果をうむことにも

あわてずゆっくりじっくりと
足を地につけて確実に前に進んでいこう✨

② あせらない

人と比べてあせらない

あの人はあんなに出来ているのに
みんなあんなに結果を出しているのに

なぜ私は出来てない?
なぜ出来ないのかな?
やばい、なんとかしないと。。。

そうやってあせって自分にダメだしして
落ち込んでしまう。

先を歩いている人とは
そもそも出発点が違っているのです。
だから比べても仕方ない。

比べるのは人ではなくて、


「昨日の自分」

自分が昨日より成長していたら
それでよしとしよう!

③ あきらめない

どんなことがあっても
あきらめない!

あきらめてしまっては
何も手に入りません。

何度転んでもあきらめずに起き上がる

それを繰り返していくうちに
理想の現実を手に入れていける。

成功している人はあきらめないで
挑戦し続けているのです。

夢をつかんだ人は
何度もくじけそうになりながらも
あきらめなかったはず。

何かを実現させたいと思ったら
あきらめないで
何度でも挑戦して下さい。

自分を信じていれば
必ず理想の未来を手に入れることができます✨

3つの”あ”

あわてない
あせらない
あきらめない

ぜひ心のどこかに置いておいてくださいね✨

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
 
本当の自分を見つけ、自分らしく生きる!
幸せになるための5ステップ
【6日間無料オンライン講座】
 
こんな内容が詰まった動画をお届けします✨

✓自分らしく生きる意味
✓悩みの本当の原因
✓悩みの解決方法
✓自分軸を持つこと
✓行動力を上げるコツ

💎更に特典💎

あなたはどれ程の希望の持ち主?
あなたの希望度がわかる
【希望度診断テスト】プレゼント✨

どのくらい希望を持っているのかを測ることで
あなだがポジティブマインドの持ち主かを知ることができます

💖プレゼントの受け取り方💖

詳しい内容を知りたい方はこちらのリンクから▼

https://mylifestep


すぐにプレゼントを受け取りたい方は
 
こちらを
▼クリック▼



●自分Life構築コーチングプログラム●
スピリチュアルライフコーチ/ポジティブ心理カウンセラー
Taeko
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*