せっかく生まれてきて
今の自分を生きているんだから
自分らしく輝ける
最高の人生にしたいと思いませんか?

例えばお料理が苦手な人でも
作ったことのない料理でも
レシピがあれば作れるように

最高の人生も
レシピがあれば作っていけるはず

ということで
最高の人生に必要な7つの材料を
一つずつ解説付でご紹介していきます!

---------------
材料 1
過去との決別
---------------

過去の経験にとらわれていませんか?

過去の経験が未来を邪魔してしまう事があります

失敗した経験
辛かった経験
悲しかった経験

経験のインパクトが大きければ大きいほど
心に刻みこまれて残ってしまい
ブレーキになってしまいます

あんな経験はもうしたくない
また同じ思いをするんじゃないか

まだ起こっていない未来の事なのに
過去の記憶がよみがえり
ブレーキがかかってしまって行動できなくなる

でも
行動をおこさないと何も始まらない
未来も変えれないのです

私も長い間「好きな事は本業にできない」
そういうブレーキがありました

それは今までに好きな事ややりたい事に挑戦して
成功したことがなかったから

やりたい仕事につけなかったり
やりたい事をやり始めても大きな成果は得られなかったり

そんな事を繰り返していくうちに
好きな事は仕事にすべきでないって
思い込んでしまっていたのです

失敗したり

思うような結果を得られなかったらどうしよう
どうせやってもうまくいかない
初めから期待しなければいいんだ
好きな事は趣味にとどめておこう

でもそれは私の思い込み
過去の自分に縛られて

起こってもいない事に不安を感じ
傷ついたり、落ち込んだりしないように
最初からブレーキを踏んでいたのです

コロナ禍での突然のリストラ、失業をきっかけに
私の中で気付きが生まれました

 

やりたい事をやればいい

自分の心の声を信じよう


そして思い込みを手放して
心のブレーキを外したら

やりたい事を本業にするぞ!
そんな気持ちが湧いてきて今に繋がりました💖

過去は過去、未来ではないのです
だから過去と決別して今を生きる
そうすると最高の未来に繋がります

あなたの未来は今のあなたが創るのです✨

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
 
本当の自分を見つけ、自分らしく生きる!
幸せになるための5ステップ
【6日間無料オンライン講座】
 
こんな内容が詰まった動画をお届けします✨

✓自分らしく生きる意味
✓悩みの本当の原因
✓悩みの解決方法
✓自分軸を持つこと
✓行動力を上げるコツ

💎更に特典💎

あなたはどれ程の希望の持ち主?
あなたの希望度がわかる
【希望度診断テスト】プレゼント✨

どのくらい希望を持っているのかを測ることで
あなだがポジティブマインドの持ち主かを知ることができます

💖プレゼントの受け取り方💖
 
こちらを
▼クリック▼



●自分Life構築コーチングプログラム●
スピリチュアルライフコーチ/ポジティブ心理カウンセラー
Taeko
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*