年齢を気にして
やりたい事をやらずに
あきらめていませんか?

アメリカは年齢は関係ない!
という考え方が浸透していて
履歴書に年齢を書かないし
年齢を聞いたら違反になります

でも日本って
すごく年齢を気にしますよね?

もう年だから無理だわ~
年取ってからだと何もできないわ~

そう思っている人も多いはず

そんなことないんです!

これはすべて本人の思い込み
思考がそうさせているのです

あなたが本気を出せば
出来ない事はないのです!

私も50を過ぎてから
転職、資格取得、起業と
新しい事に挑戦してきました

確かに若い時より
覚えるのにちょっと時間がかかったり
つかれが出やすかったり💦

それはあるかもしれません

でも、できない事はないのです!

自分がやろう!って思ったら
何歳からでも
何でも始められるんです

だからいろんなことに興味をもって
どんどんチャレンジして下さい

自分が決めたその時がいつも適齢期💖

私たちみんな

無限の可能性を持っているのです✨