この黒い粉はいったい何でしょう?



靴磨きでも、髪染めでも、髪に振りかけるものでもありません!

これはなんと歯のホワイトニング

「え、お歯黒ちゃうん?」

私も最初はそう思いました

オンラインショッピングのサイトを見ていて
検索したわけでもなんでもないのに目にとまってしまい
衝動買いしてしまった代物

確かに歯を白くしたいなってちょっとは思ってたけど
でも特に必要ではないもの

ただ100% Natural Organincっていうところにひかれただけ

Charcoalってちゃんと製品説明に書いてあったし

ふたにもちゃんと書いてある


それでも開けてみて 『えっ』 ってなった

「ただの炭やん」

これで歯磨いたらお歯黒になるだけじゃないのか?

まだ歯ブラシを粉の中に突っ込む勇気がなく試せていない

でもやってみないと結果はわからない
試す前から怖がったり、疑問をもってやらなかったら
結局どうなるかわからない

これは人生の中で直面するいろんなことにも言えること

==================
やってみないとわからない
やらないと結果がでない
だから、やる前から立ち止まらないで
とにかくやってみよう
==================

それでいい結果が得られるかもしれないし

だめでもやったから納得がいくはず


なので私も未知のことに挑戦し続けます!

まずはこの粉がただのお歯黒にならないか試してみますね😊