自分が心からやりたい事をやって、毎日ワクワクの楽しい人生を送りたいと思いませんか?

 

思ってはいるけど、そう簡単に人生楽しく生きる事なんてできない、何をやりたいのかもわからないとあきらめてはいませんか?

 

多くの人がいろんな悩みを抱えながら毎日を送っていると思います。

あなたもこんな悩みを抱えていませんか?

 

✅本当にやりたい事がわからない

✅人生の目的がわからない

✅毎日をただ何となく過ごしている

✅毎日が辛い

✅やりたい事があるのに、一歩が踏み出せないでいる

✅自分に自信がない

✅人間関係(親子、パートナー、職場、友達)に悩んでいる

✅常にお金の不安がある

 

悩みを抱えて毎日を送るのは辛いですよね。

悩みが解決し、自分の思い描く人生を送れるようになれるとしたら、どうでしょう?

人生楽しくなると思いませんか?

 

人生の仕組みを知る事で、理想の人生を手に入れる事も可能なのです!

 

人生の青写真って?

 

スピリチュアル的な考え方では、人はみな生まれてくる前に「人生の青写真(シナリオ)」を自分で描いて、そして生まれてくると言われています。

自分でシナリオを書いているので、どんなに辛い出来事でも、本当は乗り越えられないものはないはずなのです。

ただ、その時の反応の仕方やマインドの置き方で、とても辛い現実に向き合うことになってしまう事もあります。

 

もし今あなたが向き合っている辛い現状が、自分が設定してきた事だとしたら、それはなぜだと思いますか?

辛い出来事からあなたは何を学ぶ事ができましたか?

 

そこに人生の意味、目的、克服すべき課題が隠れている可能性があります。

そんな風に考えることが出来たら、起こる出来事に対してのとらえ方が変わってくるはずです。

ただただ、意味のない試練の人生ではなく、魂の成長の為の試練、そして成長した先に見えてくる新しい人生の道がそこにあるはずなのです。

 

思考が現実を作るとしたら?

 

「なぜ自分だけこんな目に合うんだろう」 「人生全くついてない」 「私は不幸だ」 「どうせ良い事なんてないんだ」 「私なんでどうせ大したことないんだ」

こんな風に思ってはいませんか?

この思考が実は今の現実を引き寄せてしまっているとしたら?

 

ネガティブな思考の波動はとても低いエネルギーです。

同じ波動のものが引き寄せられて集まってきます。

あなたが低い波動でずっといると、すべてがその波動と同調していってしまいます。

なので、自分の波動、エネルギーを上げる事が必要なのです。

 

潜在意識をポジティブに書き換える事が出来れば、人生は変わる!

 

人は顕在意識と潜在意識で行動していると言われています。

今考えて動いているのは顕在意識での行動ですが、何も考えない、無意識で行動を起こすのは潜在意識があるからです。

人間の行動の95%ぐらいは潜在意識で判断していると言われています。

その潜在意識がネガティブ思考でいっぱいになっているとしたら、どうでしょう?

すべての事が悪い方向に向かっていくと思いませんか?

 

でも安心して下さい。潜在意識は書き換えが可能です。

潜在意識は今までの経験や体験、自分の思考から蓄積された価値観、習慣、思い込みです。

だから今からでも遅くないのです。気付いた今から、潜在意識をポジティブにすることが出来れば、あなたの未来も変わってくるのです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

人生に青写真があって、生まれてきた目的やミッションがあり、思考を変える事で人生が変わるっていう事はわかっても、どうやって向き合っていいのかわからないという方のために、個別セッションを行っています。

 

自分Life構築12ステップコーチングプログラム

 

本当の自分を見つけ、自分らしく生きる、人生の目的を知り、毎日ワクワクした人生を手に入れるためのプログラム。

全12ステップを1ステップずつ階段を上っていくようにセッションを進めていきます。

 

このプログラムであなたが得られるもの

 

✅人生の目的、ミッションが見つかる

✅自分のやりたい事や天職が見つかる

✅自分の望む方向に進めるようになる

✅はっきりと決断ができるようになる

✅自分と向き合い、本音で生きる事が出来るようになる

✅毎日が満たされる、楽しくなる

✅自分の欲しいものがどんどん引き寄せられるようになる

✅自信が持てるようになる

✅虚無感がなくなる

✅お金の心配、不安から解放される

✅人間関係がよくなる

 

私が提供するセッション

 

★スピリチュアルライフコーチとして、スピリチュアルな観点から、人生を深堀し、悩みの本当の意味を紐解き、本当の自分と向き合うお手伝いをします。

 

★ポジティブ心理カウンセラーとして、ネガティブな思考をしっかりと受け止めて、ポジティブに変換していく方法を伝授します。

 

★26歳の時にアメリカへ単独で渡るという、勇気をもって踏み出した一歩が予想をしなかった人生を導いた実体験、日本、アメリカでの数々のキャリア、恋愛、結婚離婚と山あり谷ありの人生経験を生かしたカウンセリングを致します。

 

★自分と真剣に向き合いたい、自分の人生、自分自身を変えたいと心から思っている方に、真剣に向き合った個別セッションを行います。

 

【もう自分の進む道に迷わない】

【自信ができ、ありのままの自分を好きになる】

【辛い、我慢の人生から解放され、心から楽しく生きる】

 

人生の目的、本当の自分を見つけ、最高の人生を手に入れましょう!

 

======================================

✨只今、公式LINEにて「自分Life構築ステップコーチングプログラム★6日間無料オンライン講座」配信中✨

★悩みの本当の原因とは何か、悩みの解決方法を学べます。

 

✨個別体験セッション、個別相談会も受付中✨

★公式LINE登録後、「体験セッション」とメッセージを下さい。詳細をご連絡します。

 

公式LINE登録はこちらから↓

 

 

 

✨stand.fm 【みんなでハッピーになろう★自分Life構築チャンネル】配信中✨

 

こちらをチェック↓

https://stand.fm/channels/61481cd19ccb419e5fbe7fa2