再発6年生になりましたキラキラ

この5年間

『本当によく頑張った!』

と自分で自分を褒めてあげたい(笑)


もう十分にオマケの人生を送らせて貰ったので
後はオマケのオマケの人生を気楽にルンルン


本当に幸せな人生だったので
悔いはなし凝視

長男が社会人になって安心したのもあるんでしょうね。

最近、帯状疱疹になるほど
心も身体も弱ってるんだな〜と実感真顔


でも、出来れば後一年
次男が大学生になるまで頑張れるといいな〜と思ってますし
当然まだまだ諦めてませんよ凝視

流れに身を任せて
ゆったりと過ごせていければな〜と。

でも、母と同居している間は難しいな…アセアセ


デイサービスに
もう1年半以上通っているのに
いまだに『行きたくない病』をよく発症しますネガティブ

それを説得するだけでもストレス泣

この前は旦那に強めに説教されてビビってました(笑)


本当は辞めさせてしまえば
気が楽になるんでしょうが…
その先の『グループホーム』という目標があるんでねにっこり
ここで負ける訳にはいきません。

まだまだ頑張るぞい!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧