朝からダルいな〜と思っていると
またまた熱が上がってしまって…

いつもの
冷えピタ、アイス枕、カロナール
の3点セット真顔


うちには体温計が2つあるんですが
熱を計ると
1つ目は37.9℃!
2つ目は37.4℃!

違い過ぎるやろ〜ネガティブ

37.4℃なら3点セットも要らないくらい。

しかし只今
帯状疱疹にかかってしまった私凝視

用心する事に越したことはないのでね。


帯状疱疹は基本、安静が一番らしいので
とにかくベッドの上でゴロゴロ。

なんせガンサバイバーなんでね〜

本当は主治医に診てもらいたんですが
旦那の仕事が忙しくてねアセアセ

なので、とにかく安静に凝視

本当は洗濯したいけどグッと我慢の子。

昨日は部活で夜遅くに帰ってきた次男が
2日続けて体育の授業がある!
とかで自分で洗濯してくれましたニコニコ

次男に
『洗濯くらいしたるから、お母さんはとにかく安静にしときや!』

と有難いお言葉を頂いたので
今日も甘えちゃおうかな?と(笑)

しかし
長男が就職で一人暮らしを初めて
『家族が一人減ると洗濯物もこんなに減るんや〜』
と寂しいような…助かるような…にっこり


肝心の帯状疱疹は
写メで見てみると…めっちゃキモイ無気力

どんどん水疱?が繋がって
キモさ倍増(笑)

例えるなら
何かの昆虫の卵を産み付けられたみたい驚き

この水疱がどう瘡蓋になっていくのか
観察していきたいと思います凝視


私はここの所、免疫力が落ちて体調不良が続いている泣そこに帯状疱疹まで泣泣

自分でも踏ん張り所だと思うアセアセ

家族の為にもとにかく安静&栄養補給ルンルン


気合いだ炎