先週の月曜日に熱を出し
次の日には熱は下がったんですが…

いまだに咳と啖と鼻水に苦しめられています無気力
やっぱり肺転移しているので
風邪をひいてもダメージが大きいんでしょうね…泣


ユーエフティも3クール目の前半戦はほとんど飲めず、2週間のうち半分も飲めてない真顔

明日からの1週間の休薬の後
2週間続けて飲めることを願うのみお願いキラキラ


本当は病院で診察を受けたいけれど
旦那の仕事が忙しく行くなら電車 電車


行くだけで疲れそうなので
市販の風邪薬でなんとかしのぎました。
熱が下がらなければ、絶対に受診したんですがね〜
今、一番辛いのは鼻水かな?


そして、昨日から右脇腹にボコボコした物が…
直接見えないので、スマホのカメラでパシャリ(笑)
見た感じは蕁麻疹ぽいので、後でドラッグストアで塗り薬を買ってきます。

それでダメなら皮膚科に行きます凝視


もー、この病気のお陰で気軽に病院に行けないのが辛い泣

近所に何でも相談できるかかりつけ医を見つけたいけれど、なかなかね…



体重も増えないどころか
少しずつ減っているし…無気力

お腹もすくし食欲もあるんですが
直ぐにお腹がいっぱいになってしまう凝視


とりあえず一日の食べる回数を増やして
小さくなった胃袋を大きくしようと思っていますアップ

お菓子でも何でもいいから
食べたい物を食べる!

今はそれでもいいかな〜とにっこり


とにかく来週末からの服薬に向けて
体調を整えますグッ