昨日4月1日、新年度ということで
体重を測りました凝視(大袈裟やな笑)

44.8kg

・・・・・

減っとるやないかいびっくりマーク

朝昼晩と3食キチンと食べているのに
なぜ体重が増えてくれないのか?


それは
食べる量が少ないからなんでしょうね(笑)


元気な時なら
これだけ食べてれば痩せるどころか太っている可能性もあるけど…

少し動くだけで息切れする私は
きっとカロリーの消費が前までとは違うんでしょうね〜真顔

これからは頑張って
もっともっと食べて太らねば凝視

目標は+3kg!

痩せていると寝ていても骨が当たって痛くて目が覚めるタラー

もっといいマットレスを買えばいいけど
何だか勿体ないしな〜(笑)
ちなみに今は畳ベッドに敷き布団のみ…
そら痛いか爆笑

なので、
とにかく自分のお肉で何とか出来ないか?
太ります凝視

これからもエンドレスに続く治療の為にも
太って体力をつけないとね。


今までは食事だけだったんですが
プロテインも考え中。

看護師さんに相談すると
『書いてある容量の半分位を飲めばいいんじゃないかな〜』
とのこと。
『やっぱり基本は食事でタンパク質もとって欲しい。』
と。


長男も身体を鍛えるためにプロテインを飲んでいたけれど
毎日は飲んでいなかった〜と。
(仕事頑張ってるかな?会いたいよ…泣

とにかく
頑張って太ります凝視