今朝、長男が就職のため旅立っていきました泣

どんどん荷物が増えて
スーツケースとリュックで行くはずが
スーツケースにもたくさん袋をひっかけ
もう1つ袋を肩に(笑)

おまけに、旦那はお弁当まで作るし真顔

新幹線で食べる駅弁も楽しみの一つだと思うんやけどな〜凝視


家を出る時
雨が凄かったので
新幹線の駅まで旦那が送ることに。


最近、家の車の調子が悪くて
直ぐにバッテリーが上がっています。
何度バッテリーを交換してもダメで…
そろそろ車の買替え時かな?
なんて話していたんですが、

やっぱりエンジンがかからないアセアセ

そこで

我が家の定番ダンプの登場(笑) 

新生活の出発がダンプだなんて
なんだか我が家らしいな〜
と思いながら

必死で涙をこらえながら
何とか笑顔で手を振れましたにっこり

いつもは私のことなんて完全スルーの長男も
流石に今日は、はにかんだ笑顔で手を振ってくれましたキラキラ


車を見送ったら
涙が止まらなくなって…
一人でしばらく泣いてました泣泣


寂しいけれど
今すぐ長男に会いたいけれど

一人暮らしを始め
新しい世界に挑戦するんだもんね。

今を思い切り楽しんで欲しいルンルン
そして
元気でいてくれればそれでいいのだにっこり


なのに激甘母ちゃんは
『本当に辛くなったらいつでも帰っておいで。』
なんてLINEを送ってるし凝視

早く子離れしないとね真顔