おはようございます。

 

朝、どうしてもトイレに行きたくて、起き上がりました。

 

時計を見ると、9時半。

 

びっくり。

 

 

 

いつもなら、6時前後には、一旦目が覚めて、起きるのに。

 

 

 

昨夜の強風と、叩きつけるような雨は、おさまっていました。

 

今は、静かな雨です。

 

 

 

昨夜、鬼滅の刃・柱稽古編の最終回を観ていました。

 

次回、無限城編は、「劇場版」と予告されていました。

 

しかも、3部作と。

 

 

 

車がないと、映画館へ行けません。

 

公共交通機関では行けないようなところです。

 

 

 

もう、私は、映画を観ることができないのですね。。。

 

 

 

アベマで無料放送するか、テレビで放送してくれるまで待たないといけないです。

 

 

コミックを全巻持っていたので、結末は知っていますが

 

アニメの良さは、また全然違います。

 

 

 

 

 

ご飯が、炊けました。

 

こんな時間になったら、朝昼兼用の食事です。

 

 

 

おかずは、ふりかけだけですが。

 

 

雨が小康状態のうちに、買い物に行かないと。