アンニョン🍀

ホソク、行ってらっしゃい🥲🫰🏻

少し早めのお昼休憩中は
スマホ確認しても
まだホソクが出発した情報がなかったので
仕事終わってから
バンタンのツイッターを
職場の駐車場で確認したら😖🫰🏻

こちらのツイートが
投稿されてるの確認して😭🫰🏻!!


 

"ジェイホープが大好きです💜"





ジニよんは見送りに来れないと思っていたので😖


7人が揃ってる状況にホロリ😭して😖🫰🏻😖🫰🏻😖🫰🏻!!!




そして、すみません😖!!


私わ、やっぱり

どうしようもないテソク🐯🐿シパな

ホビペンなので😖💚❤️!!



ホソクの隣にテヒョンがいて😭💚❤️!!

もお、それだけで嬉しくてどうしようもない感情が溢れてしまって😭💚❤️!!





暫く、職場の駐車場で

気持ちが落ち着くの待ってました😭!!



(┯_┯) ウルルルルル✨✨✨





☝️もお、ほとんど9割くらいテヒョンの手が独り占めしてホソクの頭をおおっておるしぃ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️💚❤️💚❤️



今日という日でも

そんなことで幸せを感じてしまう、どうしようもないテソク🐯🐿シパなホビペンな私でミアネヨ、ホソク(pД*q)\(´∀` )ヨシヨシ💚❤️


















ホソクへ🥲🫰🏻


同じことしか言えないけど🥲


今日から除隊の日まで

大きな怪我や病気をすることなく

健康に訓練と兵役期間を終えることを

願っています🥲🍀


美味しいから楽しみにしていると言っていた

ご飯も良く食べて

規則正しい生活の中で

疲れた身体を良く休めて良く眠れます様に🍀


私たちのジェイホープ🥲💕!!

行ってらっしゃい🥲🫰🏻🥲🫰🏻🥲🫰🏻


カムバック楽しみに

心待ちにしてます😖🫰🏻!!



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


諸々、お借りしました。

一部、映像や画像元より拝借作成しました。

ありがとうございます🍀