アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


昨夜のホビLOGで


"ARSON"の撮影の様子わ

バンタンエピソードでアップされると思うので

楽しみに見てください(´・3・`)ハート


て、言ってたのハート


今夜、公開されましたねえーんグッ


 


ブログは書けたら

改めてしっかり書きたいと

思ってるんですけど


分かっていたけど

ホソクからの供給過多でチューグッ


個人的には楽しんでるんですけど

ブログがワタシのペースだと追いつかないので悲しい


自分のペースで

順番に焦らず

色々とブログを書きたいと

思ってます(予定🥲👍🏻)


officialから今夜合わせて

こちらのホソクも届きましたねハート



練習スタジオからの

ラフスタイルから始まる

ホソクが好きですほんわかハート


そのあとのちょいワル感なホソクわ

また、MVの"ARSON"とは違う感じな

ホソクもまたカッコいいグッ





そして、ブログわ書けたら

マイペースに改めてしっかり書きたいと

思ってるんですけどほんわかハート


先に今日はこれだけでも

撮影ビハインド見た個人の感想を

呟いておきたかったのでほんわかハート



昨夜のホビLOGで

"ARSON"の撮影ビハインドは

バンタンエピソードで公開されると思うから

そちらを見て下さい(´・3・`)ハート


と、ホソクからのメッセージハート


ホビLOGの中で

撮影現場に前日入りしてから

一睡もできないまま撮影当日の朝を迎えたホソク。


眠れなかったけど

ホビLOGでメッセージを残しておきたいと

やってきてくれたホソクわほんとに疲れてる様子でしたねおねだり


爆破シーンの撮影とあって

朝早くから現場入りしたホソクが

気になって仕方なかったんですけど


やっぱりというか

そこはプロなので

しっかりお仕事しててグッ


そして、爆破シーンの撮影を

無事に終えたときのホソクが

凄く印象的でえーんグッグッグッ





ほんとに、カッコ良かったえーんグッ


もちろん、この時だけじゃなくて


全ての撮影シーンで

真剣なホソクえーんグッ


ほんとに、人としてカッコよくてえーんグッ


自分も怖いのに

倒れるシーンを支えてくれる

スタッフさんたちを気遣ったりえーんハート


監督ニムが


あと3回は撮り直してもいいですか?


て、いう言葉に


"3回と言わず10回でも大丈夫です👍🏻"



寝れてないこととか

疲れてることとか


この現場では

それを忘れる勢いで

自分の仕事、作品にひたむきなホソクが

ほんとにカッコ良くてえーんグッグッグッ



ホソクの作品全部えーんハート


これまでも、これからも大切にします!!



虹


今回、Instagramの内容わ貼り付けのみですみませんチュー



 














お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました花


画像、一部Twitterお借りしました。

他諸々、映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます{emoji:199_char3.png.クローバー}