アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


お昼前に帰宅して

ホソクからも

またInstagram更新されてるの目撃したんですけど☺️💕


先に、今朝出かける前に

目撃してたソクジニからの

Instagramをブログしたくて

やってきましたニコニコ



これは

先日、お友達と韓国で

ゴルフしてた時のソクジニですよねニコニコ




まさか第2段がくるとわっチュー笑!!




家出る前

少し時間あったので

Instagram覗いたら

ちょうどジニのInstagramの更新が

ホームにでてたのでほんわか


見てたら

もお!!可愛い過ぎて

思わずブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、笑!!←こらっチュー


フイちゃったよおチュー!!


ジニやあっニコニコ飛び出すハート


音声がミュートになってると思って

ミュートボタン押したら


"この動画には音声ありません"


て、なってチュー


もしかして😆


ソクジニのナイスショットに笑い泣きグッ←こらっチュー!!


お友達が爆笑したんじゃないかなニコニコ!?


とか😄


思いを巡らすだけで

ウリジニが可愛いくてしんどい(。 >艸<)💕


そして、今回のインスタのジニのコメントに

ホソクも絡んでて☺️


(ホソク、先日Instagramでジニよんに"いいね👍ばっかりじゃなくてコメントしろよおプンヾ(`・3・´)ノプン!!!"て、やんややんや言われてから

ホソク、ジニよんのInstagramにしっかりコメント残してるの😄ほんとこの🐹🐿姉妹わ😄💕)




翻訳アプリにかけた内容

そのまま貼り付けますね☺️




手で投げた方がもっと遠くに

飛ばせたと思う(。≖ˇ3ˇ≖。)

ってこの時の自分のショットを

楽しく振り返ってるジニよんに😄


自分だったら最初から

そうしたよ(´・3・`)


と、ジニよんに34分前に戻った方がいいんじゃないの(´・3・`)?


て😅


ホソク、またジニよんのこと

シレっとディスってるし😅


ほんと仲良しな

この姉妹🐹🐿だからな

この絡み、好き過ぎてクセになります(。 >艸<)💕



えへニコニコ




今日は今年初のアイスクリーム🍨食べました🥵


まだ梅雨きてないのに夏きたみたいな暑さに🥵


皆様も熱中症等々🥵

お気をつけてお過ごしくださいませ🍀


また、ちょっと休んだら

ホソクからのInstagramの投稿も

ブログ書いてやってきますニコニコ



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました花



画像一部、お借りしました。

他諸々、映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます{emoji:199_char3.png.クローバー}