アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


梅雨のジメジメは

あんまり好きじゃないけど


暑い日が続いくと

雨の涼しさが恋しくなる


ワガママなアラフォアミです😅



仕事終わって帰宅して

インスタグラム覗いたらチュー飛び出すハート


ホソクが懐かしい思い出の写真たちを

ストーリーに解放してくれてたあ🥹💕




ホソク☺️


アルバム"Proof"意識しての

今回のストーリーかなあ☺️?


とか


思っちゃったジエですニコニコ






ウォーリーを探せ感覚で

ホソクを探してみました😄💕



いた😄💕



みっけ😄💕



ホソクだあ😄💕



可愛い😄💕



2015、この活動期のホソクの黒髪と髪型が

好きです😄💕


ナムジュンの隣、ホソクの斜め前が

テヒョンだあ😄💕



これは、いつ当時のジミンちゃんからの

バースデーメッセージになるのかな☺️💕


でもきっと初期の頃に

ジミンちゃんから貰った手紙ですよね☺️💕


翻訳アプリにかけた内容

そのまま貼り付けます🍀



ほんと、ホソクの弟で妹で


お兄ちゃんでお姉ちゃんの様な


ジミンちゃん🥹💕


ほんとに、ワタシの大切なウリホビへの

ジミンちゃんの愛情に

いつも、ありがとうでいっぱいになります🥹💕


尊いホプミン🥹💕


2014の頃のホプミンを

フォルダから漁ってきました😄💕










ジミンちゃん☺️


これからも、ホビよんのこと

よろしくお願いします😄💕




☝️こちら、最初インスタストーリー見たときに

最近、ユンギとナムジュンとエミネムのコンサート行ったのかなチュー!?


て、思ってチケットに記載された日付けみたら


2012年8月19日


て、なってるのに気づいてっびっくり!!!


3人で行ったこの当時だったんですね😆!!



2012年だと

まだ、練習生の頃の3人ですよね☺️


ユンギよんとクサズ夫婦なナムジュンとホソクの

思い出の宝物を見せて貰った様なトキメキラブ✨✨✨



☝️そして、こちらは2018サンパウロだったかな☺️??


コンサートした当時に被ってた帽子ですよねっチュー



そして、またこの日のホソクを

ワタシのホビフォルダから漁ってきました😄💕



好きホビ〜ニコニコ




えへへ😄💕





お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました花



諸々、お借りしました。

ありがとうございます{emoji:199_char3.png.クローバー}