アンニョン🍀


バンタンくん達😃


ラスベガスに向けて出発しましたね😄✈️ 

 

ホソクが一緒じゃないのは

正直、寂しいけど🥲


でもっチュー!!


ジミンちゃんのweverseのコメントにホソクが絡んだの目撃しただけで今日の疲れが全部吹っ飛んだくらい嬉しかったジエです😭💕!!


ホソク😣💕


しっかり快復して万全な状態で

合流してまた元気に

みんなと一緒に活躍するホソクに

会えるの楽しみに待ってます👍🏻


グゥたんがいないんだけどっ😵!!

て、気になってツイッター漁ってたら

グゥたんは、他のスタッフさんと

ラスベガスに前入りしたとか

色々、不確定な情報が流れてるそうなんですが

不確定情報なので気をつけて!!

とのことでした|ω<)ノチラッ!!




サムネイル

出国時の空港模様にっこり
動画や画像色々まとめ💜




🍀グゥたんに関する情報(本日時点では未確認、不確定情報ではあるそおです。)🍀


 




























































































サムネイル

個人的にニュー専さんの動画から
大好き、行ってらっしゃいを呟きたかった内容😄💕


会社からでも宿舎からでも家からでも

必ず空港に来るときは、99%に近い確率で

一緒に同じ車に乗ってやってくる

ユンギとソクジンな🐭🐹夫婦🖤💖


この日も同乗してきたと思うんですけど☺️


ジニがなかなか出てこないの心配して

ユンギさん、ずっとジニの方見てたのが

堪らなくて😭💕!!



☝️ユンギさん、マネヒョンと会話しながら

ずっとジニのこと気にしてるんですよね😭💕



☝️それで、ジニがやっと車のドア閉めて

こっちにきたら、安心して歩きだすの😭💕



☝️このとき、テテ☺️

ユンギさんに、お金渡してたみたいですね☺️

ここでユンギよんにお金を渡すテテ☺️


この時の大邱兄弟🐭🐯のやりとり

写真もあがってて可愛いかったですね😄💕


どういう経緯でのやりとりだったのか☺️


テテが持ち合わせなかったりしたときに

ユンギよんがかしてたのかな☺️



カメラの前を行くユンギが



漢前過ぎて😍



この時、テヒョンがヘッドホンを

外して☺️



記者さん達や見送りに集まってるアミ達の声

聞こうとする様子が微笑ましくて☺️



☝️スクショしてたら、可愛いテヒョンの表情ゲット☺️💕



テヒョンが楽しそうな様子見てるだけで

幸せです☺️



テテやあ😭💚❤️

ホソク、遅れてくるけど

先にラスベガスで待っててね😭💚❤️



そして、こうして何年たっても

空港模様で変わらない🐭🐹夫婦の姿を

見ることが出来る幸せ😭💕



好きいっ😭🖤💖!!



ジニの左手の包帯は痛々しいけど

元気そうで安心しました😣💕



夫婦だよお😭💕


嫁のお手振りのおくゆかしい感じが好きです☺️



夫婦ですね😭🖤💖



ワタシが愛してやまない

なんだかんだで愛し合っちゃってる

シュガジン🐭🐹夫婦ですう😭🖤💖



ユンギ、ジニやあ☺️💕

フライト気をつけて行ってらっしゃい☺️



ワタシにとっては

パパ🐨と息子🐥なナムジュンとジミンちゃん☺️


ママ🐿が遅れてくるから


☝️なんだかジミンちゃんのことをいつもより余計にカマッてるパパなナムジュンにも見えました☺️



ナムジュン、ジミンちゃん😭💕


ホソク、遅れてくるけど

先にラスベガスで準備して待っててね😭💕



何、話してるんやろお(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)🖤💖



みんな、フライト✈️気をつけて

行ってらっしゃい👍🏻


サムネイル

​メンバーから届いたSNS☺️💕




🐨アメリカに行ってきます~




テヒョン、良くみるとうっすら見えるの😣!

ツイッターのタイムライン漁ってたら
テヒョンのインスタストーリーを
明るくして下さってる方のツイートを
見つけたので拝借🙏🏻

 

テヒョン、行ってらっしゃい😭💚❤️!!


そしてジミンちゃんからの行ってきます!!に、ホソクきたあああ😭💕



🐥気をつけて行ってきます!!😊




🐿行ってこい!また会おう💥🔥

(翻訳アプリの内容をワタシのホソク愛込みな意訳あり🍀)


尊いホプミン兄弟で姉妹な

ホビよんがきてくれたよお😭💕!!


爆笑グッ





安全な空の旅を✈️


気をつけて、行ってきてね🍀


ホソク、遅れて合流するから

みんな待っててね😭👍🏻


ハートのバルーン


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



画像やTwitterなど

諸々、お借りしました。

ありがとうございます🍀