アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


テヒョン💚❤️


ラスベガスに向けて出発する前に

タナ🐶の近況アップしてくれましたね☺️💕



ホソクは今は

大好きなInstagramも

控えてるだろうから


ラスベガスに向けての

準備で忙しい中で


テヒョンから

タナ🐶の近況アップが

届いたの


なんか、色んな形の

嬉しい感情が湧いてきて


すごく癒された

テヒョンからのインスタストーリーでした🐶💕



2022.3.27
テヒョンとの運命の時間
2分( Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ )💚❤️


私もホソクのおかげで

すっかり見る専門のInstagramの住人だよ😄💚❤️



テヒョンがタナ🐶の写真を

インスタストーリーにアップしてくれていた

だろお時間、ワタシは

Netflixで海外ドラマを見てました☺️


そんなワタシの

3.27のどうでもいいTMI😄


タナ🐶💕


元気そおで何よりです😄💕


ホソクは自己隔離と在宅治療が終わってから

ラスベガスのスケジュールに合流すると

先日も公式から発表があったので😣


日付け変わって

今日、ラスベガスに向けて

バンタンくん達が出国するそおなので🍀


フライト✈️気をつけて🍀


何事もなく無事にラスベガスに到着します様に

バンタンくん達を思っています🍀


テヒョン、ありがとう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



サムネイル

画像、お借りしました。
他諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀