アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


今回は

個人のブログに関する

ひとりごとになります🍀


ブログのお部屋のタイトルとアイコン

また、変えちゃいました☺️




ハートのバルーン訂正&追記ハートのバルーン


どっちのテソク🐯🐿にするか

昨夜から迷ってて

👇🏻にしたんですけど💚❤️


やっぱり


☝️ブログアイコンこっちにします😅


また、ジエ🍀のお部屋の新しいアイコンとして

よろしくお願いします🍀


以上が訂正と追記でした🍀


ハートのバルーン



相変わらず思うように


書きたい内容はたくさんあるのに


思うようにペースは上がってないんですけど😅


ホソクやテヒョンからの発信は

もちろん💚❤️


時事ネタ問わず


前のお部屋でもテソクシパになったって

告白した当時からテソク🐯🐿のブログ

たくさん書いてきたんですけど


まだ、書けてない内容も

ほんとにたくさんあって


新しいお部屋では

もっとテソク🐯🐿に重きを置いた内容に

していきたいという思いは

いつもあるんですけど


なかなかやっぱり

思う様にブログ書くペースが

上がらなくて😅


新しいお部屋にお引越しして

まだ一ヶ月も経たないうちに😅


タイトルとアイコンだけ先に

変えてみました☺️


アイコンは新しいお部屋を作るときに

いくつかの候補で色々迷ったうちの

テソク🐯🐿のメモリーにしました💚❤️


お部屋のメインタイトルの


#冬に生まれた春_テソク(テテxホビ)



2018だったか?2019だったと記憶しているんですけど

テヒョンのセンイル当時のハッシュタグの一つに


#冬に生まれた_春_テヒョン


と、いうハッシュタグが

当時から個人的に凄くお気に入りで💚❤️


テソク🐯🐿で妄想小説書いたりする時も

このハッシュタグのメッセージから

インスピレーションを貰って

お話の世界のテヒョンのイメージに

大きく反映させてテソク🐯🐿で

お話書いていたりするくらい

個人的に大好きなハッシュタグメッセージでもあるし💚❤️


当時から


#冬に生まれた春



テヒョンもそうだし


私にとっては


ホソクもそんなイメージがあって


2人とも


#冬に生まれた春_様な

存在なんですよね💚❤️


そういう個人的な思いを込めて

今回のお部屋の

新しいメインタイトルにしてみました💚❤️



また、新しいお部屋で

まだ、アメ限の記事は


個人的な職場のストレスを吐き出した内容しか

ブログ書いてないんですけど


アメ限記事でも

新しいお部屋で内容によっては

アメ限記事で投稿しようと考えてる

バンタンくん達絡みの内容も

考えているので

また、近くアメンバー申請承認条件を決めて

お知らせする予定です🍀


もし新しいお部屋での

アメ限記事に興味持って頂ける様でしたら

近くお知らする予定のでお待ち下さいませ🍀




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


ハートのバルーン


画像、お借りしました。

GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます🍀