アンニョン🍀

ジエ🍀のお部屋に
お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございますハート

今日という日に
お昼、仕事に戻ったあとに
また、ちょっと嫌なことがあって

仕事のドタバタな忙しさの疲れに
そのストレスが重なって
久しぶりにストレスで頭痛がする悲しい

そして、帰宅して
Twitter覗いたら

ソクジンからユンギへの
センイルツイート。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))🖤💖

仕事のストレスがしんどい感情と
ワタシの愛してやまない
シュガジン🐭🐹夫婦の
幸せなツーショットが嬉しくて
どうしようもないのとで
感情せわしくなって涙がボロボロ😭

どうしても
ソクジンからユンギへの
センイルツイートは

今日、ブログしたかったので
暫く新しいお部屋で
アメ限記事書く予定なかったのに

個人的なストレスを書き出したくて
先に気持ちをそこに吐き出してから

ソクジンからユンギへの
センイルツイートを愛でたくて
やってきましたハート



🐹ユンギ、誕生日おめでとう、兄弟



弟達には☺️


思いっきり力いっぱいに


書き殴ったように😄


「誕生日おめでとう」の手紙を送る嫁が🖤💖


旦那のセンイルには


こうして、変わらずツーショット写真を


あげてくる(ʃƪ˘ﻬ˘)🖤💖


何年か前には誰よりも先に


旦那に


誕生日おめでとう(。≖ˇ3ˇ≖。)🖤💖!!


を、伝えたくてフライングで


センイルおめコメしたり😄


ほんと、旦那ラブな嫁ってば😄💕


世界いち!!


いや!!


宇宙いち!!


可愛い、乙女ん男子だよお(♡ˊ艸ˋ♡)💕


ソクジンにとってユンギが


どれだけ特別な存在なのか


今日のこの一枚見てるだけでも


すんごおーく!!


伝わってきて。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))🖤💖


嬉しくて幸せが過ぎて


泣いちゃったんだ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))🖤💖



なんだかんだで愛しあっちゃってる

ワタシの愛してやまない🐭🐹夫婦が🖤💖


これからも

ずっとずっと


なんだかんだで愛し合っちゃってる


最高の夫婦であります様にハート



ほんとは

昨夜のユンギのセンイルLIVE配信や


ホソクはじめメンバーからの

センイルツイートとかも

ブログにまとめたかったんですけど


今日はここまでにしておきます🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


明日はいよいよ

PTDオンステ!!ソウルコン!!

day1ですね💞


今日、休んで寝て目が覚めたら

また、元気になって戻ってきますチュー飛び出すハート


ではでは!!



サムネイル

​画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます🍀